わたなべ歯科

静岡県三島市梅名111-1

わたなべ歯科 基本情報

▼ わたなべ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒411-0816 静岡県三島市梅名111-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:055-984-1900
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ わたなべ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了

先生の説明がわかりやすい。
対応も優しく親切な感じが伝わってくる。
処置も丁寧にして頂いたと思っています。
昨年一年間をかけて虫歯ゼロにして頂きました。
通うことが苦にならない歯科医院でした。

歯医者には全くといっていいほど行ったことがなかったので初診の時は緊張しましたが、とても丁寧な対応をして下さる先生で安心して治療を受けることができました。治療の最中もほとんど苦痛を感じませんでした。

ものすごく歯が痛くてまったく眠れず職場で倒れてしまい、
予約していなかったのですが電話をしたら対応してくれてその日に見ていただきました。とても丁寧でしっかり説明もしてくれるし、痛みもほとんどなかったです。
とても信頼のおける先生で地元でも人気の歯医者さんです。
前通院していた歯医者の治療ミスも発見してくださったり、そこのミスも治してくださいました!!

1年ほど通っていました。とても優しい先生で、
説明もわかりやすく、不安になることもありませんでした。
これまで治療途中で通院を止めてしまうことの多かった私ですが、
わたなべ歯科さんでは完治するまで治療を受け続けることができました。
信頼できる歯科医院さんです。

先生は、とても丁寧に治療してくださり、詳細まで説明してくれるので、安心します。衛生士さんの対応もとても感じが良いです。

いつも実家に帰った際に通院しています。
毎回とても丁寧に対応してくださいます。
若い先生で早口ですが説明はわかりやすく、物腰が柔らかです。
他の病院なら早々に抜いて処理してしまうであろう親知らずを
抜かずに治療してくれたり、神経までいってしまった虫歯を
神経をとらずに治してくれました。

仕事中に突然歯の痛みを感じて当日の診察を希望しました。
遅い時間だったので明日以降と言われるかと思っていたのですがOKをもらえました。
神経を抜かなければいけなくて、時間がかかる処置だったのですが先生もスタッフもとても親切丁寧に接してくれて、治療のプランについての説明もわかりやすかったです。
優しい感じの若い先生で、とても好感がもてました。

一年以上通院しましたが、治療で痛みを感じたことはほとんどありませんでした。
院長先生は年齢的にはまだお若い先生のようですが、治療もテキパキとして説明もしっかりとしてくれて、ホントに頼りがいのある先生です。
ムダなお金を使わせるような治療も一切勧めませんし、とても信頼のおける歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード