ワールド歯科医院

静岡県沼津市根古屋105-84

ワールド歯科医院 基本情報

▼ ワールド歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒410-0309 静岡県沼津市根古屋105-84 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:055-967-4182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ワールド歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

虫歯の治療と、歯垢がかなり溜まって来た様子だったので、知り合いに聞きこちらの医院を尋ねさせて頂きました。
虫歯の方はそれ程痛みも感じず無事に除去することが出来、歯垢の方もすっきりと取ってもらえましたので良かったと思います。

ここの歯医者さんはとてもいい人です。
ここは夜遅くまでやってくれるので、学校に行った後でもらくらくいけます。
しかも、今矯正をしているのですが、ここの人は親切で、
「ここでよかったなぁ」
という実感がもててよかったです。

夜遅くまで診療してて、わがままきくんでよかった。対応も最高!!臨時の時はよくいきます。

2人の幼児を連れて通いました。
予約時間もきっちりしているので待たされる事もなく
片方の説明を受けている時などは助手さんが面倒みてくださり
とても助かりました。
5回通いましたが2日おきに予約を入れてくれるので2週間で終了。
他所の歯科では予約がいっぱいで今から予約を入れると10日後に
なると言われたのでこちらに通って正解でした。
先生もとても感じが良かったです。(子供に優しかった)

一瞬喫茶店か?という感じの間取りで綺麗な設備ではないです。
でも、歯科助手(綺麗なおねえちゃん)が沢山いないことと、何でもキレイ新品ではないところが、治療費をぼったくってない感じがしていいです。
そして遅い時間までやっている事と、院長先生が器用なのがお気に入りです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード