みやじま歯科クリニック

静岡県浜松市中区東田町25-1 グランドメゾン浜松1F

みやじま歯科クリニック 基本情報

▼ みやじま歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒430-0915 静岡県浜松市中区東田町25-1 グランドメゾン浜松1F
最寄り駅:
遠州病院駅
バス:
-
連絡先:
代表番号:053-413-2233
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みやじま歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

先生はとても優しく、治療に入る前には詳しい説明をしてくれました。看護婦さんもとても話しやすく、治療が終わるまでの間に仲良くなれました。通院中に私が妊娠し、それを話すと麻酔を使用しないでできる治療のみにしてくれたり、シートもお腹に負担がかからないようにあまり倒さないで治療してくれ、その配慮が本当に嬉しかったです。親知らずの治療がまだなので、授乳が終わったらまたお願いしたいと思っています。歯医者は苦手でしたが、ここなら安心して通えます。

親知らずの抜歯をしてもらったのですが、まだ生えてない部分だったので、抜歯の方法、手術にかかる時間など事前に内容を詳しく教えてもらえたので安心してできました。最初に皮膚麻酔をしてから麻酔の注射をするのも安心でした(当方歯医者が苦手なため)
先生の人柄も冗談が通じるような明るい感じの人でした。治療の期間も短くて私には合っていました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード