凌雲堂矯正歯科医院

静岡県浜松市中区田町224-8

凌雲堂矯正歯科医院 基本情報

▼ 凌雲堂矯正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒430-0944 静岡県浜松市中区田町224-8 
最寄り駅:
第一通り駅:遠州鉄道
バス:
-
連絡先:
代表番号:053-456-7123
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 凌雲堂矯正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

子供の歯科矯正に通っています。先生はとても丁寧に治療について説明してくださいます。矯正には費用がたくさんかかり、親にとったらとても不安なことですが、分かりやすい料金システムですのでとても安心して治療を受けることができています。そして何より、8歳の子供ですが、痛みが全くないので、苦痛がなく矯正をしています。
矯正歯科はどこも待ち時間が長いと聞きますが、ここは30分くらいのことが多いです。

歯並びが悪かったので、数年間通っていました。治療法について、写真を見せながら詳しく説明してくださるので、安心できます。矯正に使う装置の装着を怠ると叱られますが、それだけ直してあげたいという先生の気持ちを感じることができました。アフターケアもしっかりしています。良い矯正歯科に出会う事ができたと思える所です。

歯並びがひどく、長い間通いました。
通院していた時は
待ち時間がとても長く、
装置が痛かったので、
通うのが嫌で何度もさぼって
よく怒られました(^^;)

親知らずを抜くことになり、
引っ越ししなければならなかったのですが
先生の顔がとても広く、
口腔外科の先生へ紹介状をすぐに
書いてくれました。

関西方面にもかかわらず
病院を紹介してくださる先生の顔の広さと
面倒見のよさに
やはりいい先生だなあと感じました。

歯もとてもきれいに治していただきましたし、
とてもいい先生ですよ(^^)

矯正を専門としているのでありとあらゆる手を尽くして最善の方法を考えてくださっています。器具の装着をサボったりするとしかられます。もちろん約束したことなのでしない方がやっぱり悪いのですが、先生もそれだけ真剣に向き合ってくれている証拠なのだと思います。同市内に歯科医(弟さん経営)があって、そこから紹介状を持って行ったところ初回診察料が無料になりました。

予約制ですが、2〜3時間待つのが普通でした。夜にはめる装置等しっかりやらないと、先生に叱られるほど厳しいですが、先生の腕はかなりよく、経過や治療の説明は必ず親同伴でしてくれます。待合室で、必ず知合いに合うほど周りにも人気の歯科です。

日曜日も診療してくれていますし、とてもよい診療所だと思います。かみ合わせまで、しっかりチェックしてくれます。アフターケアもしっかりしていますし、信用できる診療所だと評判です。今の診療所は、清潔感もあり、おすすめできる診療所です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード