舩坂歯科医院

静岡県浜松市中区砂山町329-8

舩坂歯科医院 基本情報

▼ 舩坂歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒430-0926 静岡県浜松市中区砂山町329-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:053-413-2180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 舩坂歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

すごい歯医者さんに巡り合えました。

以前から歯を大切にしてきたので、せっかくなら自費診療だけの歯医者さんがあると聞いたので伺いました。その理由がわかりました。今までにないくらい丁寧に説明していただき、とても熱心に歯磨きのやり方を教えてくれました。そして拡大鏡で歯を大きく拡大してとても丁寧に治療をしてくれるので、どこを治したか分からないから驚きです。

麻酔も今までとは違い全く気になりませんし、なんといっても治療後に口の中が快適です。

今までに体験したことがない技術にプロ中のプロだと思いました。

もちろん先生、衛生士さんがとても気さくでやさしいです。

絶対お勧めです!

ここの歯医者さんは今までの歯医者とは考え方、治療技術などすべての点でレベルの次元が違います。
今までさまざまな歯科医院で保険と保険外の治療を受けてきて、それなりに満足してましたが、ここの歯医者さんは全然違います。さすが自由診療の専門です。
まず説明が丁寧でお話がわかりやすい。そして痛くなく的確な治療で、治療後も味わったことのない快適さに、どれをとっても今まで通った中でナンバーワンです。
ここの歯医者さんに来たらもう他には行けなくなります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード