アルファ矯正歯科クリニック

静岡県静岡市清水区中之郷1-4-11

アルファ矯正歯科クリニック 基本情報

▼ アルファ矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒424-0888 静岡県静岡市清水区中之郷1-4-11 
最寄り駅:
県立美術館前駅:静岡鉄道静岡清水線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0543-48-2581
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ アルファ矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他

清潔で設備ぼ整った矯正歯科さんです。以前通っていた矯正歯科が都合により通えなくなり紹介されてこちらに通う事になりましたが、待合室の広さ、また清潔さには正直驚きました。上質なラウンジのようです。スタッフの方の挨拶や対応、言葉遣いなども申し分なく、治療も適確。矯正ならではの痛みや不快感がなるべく抑えられるよう配慮された治療や説明をして下さるので、お子様の矯正治療を考えてる方には大変おススメです。待合室にはお子様用の絵本から、ちょっとマニアックな雑誌まで沢山おいてあって待つのにも苦を感じません(笑)
どうしても長くなる矯正治療ではありますが、ここでよかったと安心して通える歯科さんだと思います。

矯正治療をしていて今は経過観察で通院しています。
スタッフの皆さんが優しくて親切です。医院内もきれいなので毎回行くのを楽しみにしています!
治療前の説明も歯の模型やレントゲン画像を使って丁寧にしてくれるので安心です。
治療に使うブラケット(歯の表面につける固定装置)も透明なものと選べるのでうれしかったです♪

息子が通っています。受付も丁寧ですし、受診の際の説明も丁寧です。レントゲン写真やパソコンを使ってわかりやすく説明してくれます。納得のいくまで質問にも答えてくれます。大学進学の際に、引っ越し先での病院も親身になって考えてくださいました。費用の方も良心的だと思います。

三年間、矯正の治療をこの歯科医院で行いました。先生の説明も分かりやすく、人当たりのよい方です。また、待ち合い室もきれいで広く、セレブ気分になれるのではないでしょうか。大きめのソファーに座り待つことができます。料金の方は基本料金の他、定期的な診察一回毎に5000円かかります。装置がとれたり、緊急の場合は料金が取られないみたいです。

僕が、通っています。先生は親切で、処置も丁寧です。矯正となると成長期をはさんでの長丁場になりますが、その間も予約近くになると、葉書をくれる等、気遣ってくれます。歯の矯正だけではなく、骨格からの処置も視野に入れてみてくれます。

息子が行ってます。親切な説明が定期的にあります。先生がサッカーのゴン選手に似ています。病院内もキレイで対応も丁寧です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード