麻生歯科クリニック

静岡県静岡市葵区柚木90-9

麻生歯科クリニック 基本情報

▼ 麻生歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒420-0821 静岡県静岡市葵区柚木90-9 
最寄り駅:
柚木駅:JR身延線/静岡鉄道静岡清水線
バス:
-
連絡先:
代表番号:054-264-8299
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 麻生歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

若い先生でスタッフの方も若い人ばかりです。
院内は歯医者とは思えないほどきれいでおしゃれな感じ。
治療についての説明が分かりやすく親切です。
インプラインとの治療をやっているので、興味のある方は是非行ってみてください。
また、診療時間が長く遅くまで見てもらえるので便利です。

歯石が気になっていたので通院したのですが、途中で偶然虫歯も見つかり治療する事になりました。早期発見ができたのも先生のおかげです。先生はとても感じがよいのはもちろんの事、受付のスタッフの方もとても親切で非常に気持ちのよい通院生活を送る事が出来ました。静岡で一番オススメだと思います!

感じのイイ先生と丁寧な看護婦さんがいて安心しました。

ハガキをもらえるので、忘れずに歯医者にいくことができます。
切り取るとカレンダーとして使えるハガキです。

複数先生が居て待ち時間も少なく、上手ですよ。
ちゃんとスタッフ間で相談して治療している感じです。

治療に通いはじめましたが、最初に歯の隅々まで撮影しました。
初めてのことで驚きましたが、今現在どの歯がどの状態という詳しいデータを頂き、今後の治療方針を教えてくれました。新しいスタイルの歯科医院だと思います。

子供たちが通っています。
どの先生もとっても子供うけするタイプで、今まで点々としましたが、ここでは二人とも泣いたことがありません。
歯医者さんという緊張感のあるところではなく開放的な感じで、親も入りやすいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード