ひまわり矯正歯科

岐阜県各務原市那加住吉町2-12-2

ひまわり矯正歯科 基本情報

▼ ひまわり矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒504-0907 岐阜県各務原市那加住吉町2-12-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0583-82-9955
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひまわり矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

とても感じのいい先生でした。
私はおやしらずを抜いてもらったのですが、「だいじょうぶですかー」
などと精神面を和らげてくれてとてもよかったです。
助手の方の唾液処理もここぞと言うときに掛け声がやさしかったのでこういう掛け声は精神的にも楽でした。
ただでさえ歯医者は痛くて怖いところという先入観があったのですが
ひまわり矯正歯科は精神面でよかったです。

まだ越してきたばかりで良い歯科がどこか分からず、駅の近くで良いかなぁと思い、行ったら、とても親切で、また歯医者嫌いな私でも、痛がることなく、嫌な思いをすることもなく、帰ることが出来ました。ぜひ一度通ってみてはいかがでしょうか??

とても、感じのいい先生ですよ。やさしく、
さわやか、な感じ?予約の電話もいい感じの
対応でしたよ。痛みもそれほどなく、きれい
な歯にもどれました。これで自信をもって、
笑うことができます。先生ありがとう。これからもよろしくおねがいします。

とても感じの良い丁寧な先生だったと記憶しております。
その時はたしか親知らずの対応をして頂いたと
思いますが、とても丁寧な対応をして頂けたと
思っております。また機会がありましたら是非
伺いたいと思っております。宜しくお願いします。

とても感じの良い先生だった事を覚えています。
確かその時は親知らずの対応をして頂いたと
思っているんですが、とても丁寧にして頂いたと
記憶しております。また機会がありましたら
是非とも伺いたいと思っています。

昔とくらべ最近に歯科は麻酔の効きもよく痛みもあんまり感じず気持ち的にも楽に治療することができました。
恥ずかしい話、幼少の頃より虫歯に悩み、歯科医での治療も痛みに耐え切れずいつも途中で断念していました。
年齢も中年になりこの歯ではいけないと重い一念発起ですべての歯を治療してもらいいまでは食事も楽しくなりました。
こんなことであれば早いうちから治療していればと・・・思います。

最初のカウンセリングから詳しい矯正過程を説明してくれたので、何もわからない私にとっては安心できました。
症状について、一つ一つ丁寧に答えてくれたので、不安を感じることなく歯科矯正を受ける決心がつきました。
分からないところは遠慮なく聞ける、そんな病院でした。

なんか親近感のもてる雰囲気で、安心して治療できました。

ここは先生もスタッフも優しく親切です。説明も丁寧で安心できました。矯正は終わりましたが、トラブルにもすぐ対応してもらえるし、結果は満足しています。今も検診や矯正以外の治療に通っています。信頼できるところだと思います。

矯正は見た目が気になりますし時間がかかります。それも苦にならないくらい楽しく通えます。スタッフもとても優しいです。私が一番オススメする歯医者です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード