羽島中央歯科

岐阜県羽島市上中町沖1490-1

羽島中央歯科 基本情報

▼ 羽島中央歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒501-6318 岐阜県羽島市上中町沖1490-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:058-398-6565
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 羽島中央歯科の診療スケジュール

時間
9:00      
18:00      
月・火・水・金・土 09:00~18:00
木・祝日・日 休診日

備考:休診日:日、祝、木曜日

▼ 羽島中央歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

ここの先生の説明が判りやすくてよいです。
曖昧なことを患者に言うことは絶対にしません。
とても信頼できるお医者さんだと思います。

じっくり説明してくれる。治療の幅がひろい。何でもできる 自信満々の先生です。

歯槽膿漏が矯正治療で抜かなくてすんだ事が一番嬉しい。若返ったと言われるのも嬉しい。

いつも丁寧に治療をしてくださり、感謝しています。話をじっくり聴いてもらえるから安心。先生の姿勢、考え方が好きです。

抜かない、早い、痛くない、安い、説明が丁寧、治療方針がしっかりしているから、おすすめします。

説明、治療…、丁寧過ぎるかな。ホームページ、資料が充実している

他医院にて矯正治療中。むし歯で行ったが待合室の資料の多さにビックリ、自分の矯正治療にビックリ、不信。説明、治療、こちらの質問に的確に答えてくれる親切な歯医者さんです。スタッフのお姉さんも感じがいいです。

とても感じのいい先生、スタッフです。連携治療がすごいです。先生の腕は確か、マジックです。オープンハートはすごい。 

すごい、痛くなかった。抜かずにすんだことが一番嬉しい。腫れて、グラグラ、諦めていたが、こんな治療もあるんだなって思った。もっと早くお世話になっていたら歯ももっと残ったかも‥。これから矯正治療でお世話になります。こだわりのある歯医者。

定期検診でずっとお世話になっています。いつも新しい発見をありがとうございます。説明、コンセプトがしっかりしている、痛くない治療、早い、がお勧めです。また、痛みのない治療法を開発されました。咬合治療もハイレベルになった、何?これ?噛みやすくなった、肩こりが治った…、etc, 一度、体験してみて下さい。きっと驚きます。 顕微鏡検査はビックリ です。先生もスタッフもやさしいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード