たきろ歯科医院

岐阜県多治見市滝呂町12-185-1

たきろ歯科医院 基本情報

▼ たきろ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒507-0813 岐阜県多治見市滝呂町12-185-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0572-45-4333
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たきろ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

近くに住んでいる理由でもう何年もお世話になってます。
先生はとっても優しくて本当に親切です。なんでも話を聞いてくれるので安心して任せられます。説明も丁寧で治療も痛くないようにしてくれます。

完全予約制で待ち時間もなく、スムーズに治療してもらえました。
夜は7時までだったので仕事帰りにも通えました。
多少の遅刻も事前に連絡さえしていれば治療を受けさせてもらえたので助かりました。
ただ、予約は頻繁にいれられないので治療回数が多いと月をまたいで治療しなければいけないです。
が、とにかく丁寧で話しやすい先生でよかったです。

このへんは歯科医院が多いのですが、小学生の子どもも一人で通える距離なので、初めて連れて行きました。乳歯が抜けてないうちに脇から永久歯がはえてきてしまったので、抜いてもらったのですが、実は息子は小3にして歯医者さん初受診!相当ドキドキしていましたが、とても人当たりのよい優しいドクターで、「これなら大丈夫」とニコニコして出てきました。痛くない歯医者さんだと、小さい子を連れてくる方が多いです。必ず今後の治療の順序や支払いの程度(次回は少しお金がかかりますよ、と受付で言われます)をおしえてくださいますので、安心できます。
今は、主人が部分入れ歯を作ってもらっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード