松下歯科医院

岐阜県多治見市大畑町5-234

松下歯科医院 基本情報

▼ 松下歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒507-0818 岐阜県多治見市大畑町5-234 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0572-22-0166
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松下歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

受診した治療
親不知

上の親知らず2本を抜歯してもらいました。
大きなストレスなく簡単に抜いてもらえましたよ。
麻酔はチクチクする程度、抜き始めてからの時間は2本合わせて10秒程度でした。

以前から虫歯治療でも通っていましたが、
仕事が早い印象で安心して治療に通えます。

仕事終わり(夕方)や土曜日は混んでいるのが唯一のネックかと。

他の歯科へ通っている途中に、強烈な痛みに襲われ松下歯科医院さんに替わり治療を受けました。
夜も眠れない位だったので、助かりました♪
先生は、信頼できる方だと思います。
スタッフさんの対応も、とても気持の良い歯科です。

矯正の関係で長年お世話になりました。
分かりやすく親切に説明してくださり、
不安なところを事前に解決してくださったり
とても感謝しています。

評判がよかったので、最近お世話になりました。
私はホワイトニングをやって頂いたのですが、他の歯科医に比べ価格もリーズナブルで歯の色の変化に大変満足しております。
スタッフの女性の方もみなさん感じのよい方ばかりで、細かいところにも気がつくとてもスタッフの教育がされてるところだなぁと感心してしまいました。

周囲の評判が良かったので通い始めました。無理・無駄がなく負担にならない治療をしてくれるので、私は気に入っています。
先生はじめ、スタッフの方も親切・丁寧に指導してくれます。
我が家は家族全員が、こちらの医院でお世話になっています。

初めて行った歯医者さんで緊張しましたが、2回目からは安心して
任せられました。設備も整っていると思うのでお勧めです

ここで初めて親知らずを抜き(切開手術)、2回目もお願いしました。
口腔外科もある歯科医院で、腕は確かだと思います。
ちょっとクセのある感じの先生ですが、いい先生だと思います。

でも、一番いいのは、歯科技工士さん、衛生士さん、みんなかわいい子ばっかり(笑)

ここは多治見市にある歯医者さんです。
少し場所がわかりにくいかもしれません。
ですが、奥に駐車場があります。
少し狭いですけどね><
店員さんの対応も良くて、先生も優しくてとても丁寧です。
お店の中もとてもきれいで女性の方でも利用しやすいと思います。
いろんな口コミでもここは評判がいいですよー。
ぜひご利用ください。って店員じゃないからね。
関係ないですが衛生士さんもかわいい方ばかりです。

スタッフの教育がしっかりされていて、親切・丁寧な対応で気持ち良く通院できます。
歯科衛生士の方の説明や歯磨き指導もとても丁寧で、「もっとしっかり歯磨きをしなくては」と思うようになりました。
先生の処置も素早く、ほとんど苦痛無く治療していただけました。
院内もスリッパが殺菌されていたりと衛生的でおすすめです。

多治見市内では、とても親切で丁寧な病院と評判と言う話を近所の方から聞いて通った歯医者さんです。
病院内の雰囲気は明るく、先生をはじめスタッフの方々は皆さん優しく、本当に感じが良かったです。
結構進行していた虫歯でしたが、治療中ほとんど痛みもなく、これなら気軽に通えそうだな、と思いました
また、小児歯科も診ていただけるので、幼稚園の娘もかかりましたが、全然痛くなかったそうで、元気に終えて出てきました。
お薦めできる歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード