うぐいすファミリー歯科

岐阜県高山市松之木町2923-1

うぐいすファミリー歯科 基本情報

▼ うぐいすファミリー歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒506-0802 岐阜県高山市松之木町2923-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0577-36-0640
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ うぐいすファミリー歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

以前通院していた歯科で大事な奥歯を抜かれそうになりうぐいす歯科の先生に相談したところ抜歯せず治療してくださいました。1本でも自分の歯が無くなるのはいやだと思っていたので本当にうれしかったです。今も3ヶ月に1度定期的に診察してもらっています。

こちらの口コミサイトを見て行きました。

歯を削る前にも「すみません、ちょっと嫌な音がします」などとあらかじめ言ってくださるので、とても丁寧な印象です。

痛い場合は、お願いすれば麻酔もしてもらえます。

院内はクラシック音楽が流れ、先生も助手の方も気さくに話しかけてくださるので、リラックスできます。

治療台は子供用を含め3台ありますが、それぞれを隔てるパーテーションが無いため、隣の患者さんが丸見えです。
それだけが残念ですが、あとは言うことありません。

幼稚園児の子供の虫歯とフッ素のため定期的に通院しています。
待合室には絵本があって、ゆったりした雰囲気です。
治療室は明るくて、大きなぬいぐるみなどがあり優しい雰囲気。
治療台は踏み台が横にあって、子供が自分で横たわる形です。
予約時間に行き、治療室に呼ばれればすぐ治療が始まります。
先生も看護士さんも優しくて、子供が嫌がりません。
器具を使うときも使う前に子供に話してくれます。
親は治療台のすぐ横で、様子を見ていられます。

先生は、できることとできないことを教えてくれて
不安なことを相談しやすいです。
虫歯の治療が終わった日には、ごほうび品をいただけるので、
子供には頑張った感が強いようです。

以前は別の歯医者さんに通っていました。
今はこちらの歯医者さんで良かったと思っています。

私が最後に行ったのはかなり前ですが、私自身が小さいころからずっとお世話になっていたところです。
お医者さんはもちろん、歯科助手の方もみんな優しくて、私はこの歯医者だけは怖いと思いませんでした。小さい子どもには、ぬりえもくれましたよ。私はそれを楽しみに通っていましたね(笑)
おかげさまで、私は虫歯なしで小・中・高と表彰されました。

自分では通院していませんが妹や甥、姪がこの歯医者は痛くない(痛いことをしない)から良いと言って片道40キロの距離を走って通院しています

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード