さわ歯科クリニック

岐阜県岐阜市北一色2-9-2

さわ歯科クリニック 基本情報

▼ さわ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒500-8227 岐阜県岐阜市北一色2-9-2 
最寄り駅:
細畑駅:名鉄各務原線
田神駅:名鉄各務原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:058-245-8811
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ さわ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

今までも、近くの歯医者さんで定期的にクリーニングをしていましたが、口の中の粘つきが取れず悩んでいました(>_<)
さわ歯科ではパーフェクトペリオと言う殺菌水を使っていると知り通う事に。院長もイケメンでとても感じが良かったですし、さわ歯科のクリーニングは他とは違い殺菌水を使っているせいか口の時間中の粘つきがなくなってきました!!
みなさんも一度行ってみてくださいっ♪( ´▽`)

歯科嫌いの私でしたが、ここの歯医者さんは大丈夫でした。とても丁寧な処置で今では、安心してお任せしています。
スタッフの女の子達も、仲が良さそうで楽しそうに仕事している感じがまた好印象の歯科医院です。おすすめの歯医者さんです。

年3回、定期検診でお世話になってます。先生の説明も丁寧で、治療も的確です。歯磨き指導や、歯周病の予防法など丁寧に説明してくれます。院内のリニューアルもして、きれいで清潔。お薦めですよ。

ここは親しみやすい医師がいてアフターケアも良く、
とてもいい歯科医院です。
ただ、今はこの住所から別の競輪場方面へ移されましたが、
たびたびお世話になっています。
設備は充実しているとは言えないかもしれないけど、
その分技術は申し分なく、問題ないです。
もっと近ければ定期的に口内清掃もしてもらうんだけど。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード