浅井矯正歯科

岐阜県岐阜市神田町8-9

浅井矯正歯科 基本情報

▼ 浅井矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町8-9 
最寄り駅:
名鉄岐阜駅:名鉄名古屋本線/名鉄各務原線
岐阜駅:JR東海道本線/JR高山本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:058-266-1555
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 浅井矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

先生方は本当に丁寧に治療してくださいます。信頼できると思い何件か回った結果こちらで治療を決めました。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

今回、初診で伺いました。
以前、他院で高額な治療費の見積もりと不安になるお話ししかしていただけず、矯正治療の決断がつかずにいました。
しかし、今回受診さしていただき、素人のわたしでも分かる丁寧な説明や、ご商売でもあるのに関わらず、治療費の支払い方法などから、先生の矯正治療に対する誠実さが大変伺え、先生なら信頼できると強く感じ、その日に治療をお願いすること決定しました。
また、矯正は長く治療期間がかかるため、治療中に起きうる人生のイベントに対する不安などについてお話しすると、ご商売を感じさせない患者思いの温かい御返答が頂け、ここなら、最後まで通院できる歯科だと確信でき、今は次回が楽しみで仕方ありません。
通院患者様も大変多く、やはりその理由に納得です。

受診した治療
矯正治療

院内も清潔な雰囲気で、とても行きやすい歯医者さんです。
なんと言っても駅から近いという便利な立地も魅力ですよね。
歯の矯正は痛みを伴う治療も多いですが、この歯医者でなら頑張れるかもしれませんよ。お勧めの歯医者さんです。

小学生の頃からお世話になっています。土日にやっているので便利ですし待合室の雰囲気もよいです。

小学生の頃から大学に入学するまでお世話になり、受け口、歯並びなど直して頂きました。先生は優しく紳士で、助手のお姉さま方にもとても優しくして頂きました。おかげさまで今もキレイな歯並びで、大事にしています。
街中のビル内ですが、医院内はクラシックの音楽が流れていて、静かで落ち着いた雰囲気です。

先生方がとても親切でまた通いたいと思いました。

親切丁寧でどんな質問にもきちんと答えてくれるので安心して治療を受けられました。
院内はとても綺麗で、受付スタッフも良い対応をしてくれます。
大人の矯正をしましたが、アフターサービスもしてくれます。
無料でホワイトニングをしてもらいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード