鈴木歯科クリニック

福井県福井市二の宮3-10-3

鈴木歯科クリニック 基本情報

▼ 鈴木歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒910-0015 福井県福井市二の宮3-10-3 
最寄り駅:
西別院駅:えちぜん鉄道三国芦原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:077-622-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 鈴木歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他

歯を噛み合わせると痛い時に受診しました。
痛くなった経緯を聞いて下さり、丁寧に診察して下さいました。
その後で、その様な症状になった考えられる原因を教えて下さいました。
今後どの様にしたらいいかも具体的に教えて下さいました。
受診した後で歯のことが心配になり電話をした時も質問に丁寧に答えて下さいました。
歯を噛み合わせると痛い症状は、痛くなってから7日後に治まりました。
安心しました。
食事も噛んで食べることが出来る様になりました。

急に歯が痛くなった時も、予約なしで、その日に見てもらえます。
先生も、親切ていねいで、モニターを見せてくれて説明してくれます。
治療の半年後、検診に一度、来てくださいとDMが来ます。
そろそろいかなきゃなぁと気づきます。

 医療機器が整っており、説明もとても分かりやすかったです。今まで歯医者ジプシーでしたが、ここと出会ってからはここ一筋です。
 もともと歯医者が苦手ではありませんでしたが、ここは治療も痛くありません。作業が丁寧なんだと思います。完治してから半年後くらいに、検診のDMが送られてきましたが、いやみな感じではなく、本当に歯のことを想ってのことなんだと感じました。

毎回治療方針や状況説明をPC画面などで丁寧に説明してくれます。
物腰も柔らかく、技術もいい先生ですし(麻酔の注射なんかいつ打たれたのか全然気づかなかった)、
衛生面の気の配り方が安心できました。

前に行っていたところではその辺で嫌な思いをしたので。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード