ファボーレかたおか歯科クリニック

富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレかたおか歯科クリニック 基本情報

▼ ファボーレかたおか歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:076-466-1715
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ファボーレかたおか歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

ファボーレかたおか歯科クリニックさんは、大型ショッピングセンターファボーレの敷地内にあるのでとても便利だと思いました。場所もとてもわかりやすくて、通いやすいです。歯科矯正の治療の際、とても丁寧な説明をしていただいたので、安心できました。矯正器具を装着しているととても痛くて辛かったのですが、親身になって私の話を聞いて下さって相談に乗ってくださったのでうれしかったです。

子どもが通いやすいような配慮がなされていた。
先生も優しく親切であり、スムーズに治療を進められた

どきどきしながらいったのですが、対応が親切でよかった。
サラリーマンにとっては、予約可能時間がフレキシブルなのがうれしい。
歯科衛生士のかたがたは普通という感じだが、最初に時間的な流れを説明してくれた先生はわかり安くてとてもよかった。
子供も歯並びが悪いので、はえかわってだめだったらまた生きたい。

院内もきれいで、先生・スタッフの方々もとても親切です。
立地的にもショッピングセンター内にあるので、主婦には助かります。
治療も、患者が納得するまで説明してくださいますし、丁寧だと思います。
お子さんも安心して治療してもらえる医院だと思いますよ。
予約も比較的、融通を利かせてくれます。

普通に奥歯にかぶせ物をしてもらったのですが、先生もとても親切で説明も丁寧にしていただけました。院内もきれいで通っても苦になりませんでした。

スタッフの教育が行き届いていて、皆さんとても親切です。
予防に力をいれていて、定期的に検診のお知らせをしてくれます。
ギャルソン風の制服なので歯医者さんじゃないみたい。
ちびっ子たちには帰りにお土産がもらえます。
指導も丁寧です。

雰囲気がとてもいいです。先生やスタッフの方もとても親切です。子供の前歯の矯正でお世話になりました。生まれつき歯が弱くて前歯が溶けてなくなってる状態でした。前歯4本をきれいにならべてもらいました。説明も細かくきちんとしていると思います。時間帯の融通も利くのでたすかっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード