原矯正歯科

新潟県上越市大手町5-45

原矯正歯科 基本情報

▼ 原矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒943-0832 新潟県上越市大手町5-45 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:025-526-5800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 原矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

原さんはとても丁寧に見てくださいます。医院の雰囲気も良く、気持ちよく治療できますよ。今は知り合いの子供が矯正に通っていますが、やはり原さんにしてよかったと言っていました。高田には珍しい矯正専門の歯科医です。

20代の終わりから治療をはじめ、つい最近リテーナーも外れました。その間、2人の子供の妊娠出産をはさみましたが、先生、スタッフさんのおかげで無事に治療を続けることができました。
先生はもの静かな感じですが、質問には丁寧に答えてくださり、出産の為に入院しているときに歯のことで何かあったらかけつけますよーとまでいって下さり、心強かったです。
予約制なので、せかせかした雰囲気は全くなく、落ち着いた雰囲気です。子供を連れて行くこともあったのですが、衛生士さんが相手をしてくださったりして、快く対応していただきありがたかったです。

とても落ち着いた雰囲気で、医院だということを忘れてしまいます。先生も看護師さんもとても親切です。私は施術中によく寝てしまいました。それくらい落ち着ける場所です。

新しく建てられたばかりの建物で明るく清潔感に溢れた建物でした。場所が以前と変わったので行ったことのある人は調べてから行った方が良いと思います。駐車場はそんなに広くないので人が少ない時間帯に行くべきかと。もしかしたら私が見落としているだけで別に駐車場があるかもしれませんが;
働いている人たちも良い感じで好感が持てるし漫画も置いてあったので待ち時間は暇にならずにすみました。きちんと親身になってこちらの都合を聞いてくださったのでとても助かりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード