落合小児歯科

東京都多摩市鶴牧1-1-6-207

落合小児歯科 基本情報

▼ 落合小児歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒206-0034 東京都多摩市鶴牧1-1-6-207 
最寄り駅:
京王多摩センター駅:京王相模原線
多摩センター駅:多摩モノレール線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-338-5533
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 落合小児歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

子供の遊びスペースがあり絵本が読めたりおもちゃで遊べたりテレビが見れたりできるので、歯医者の嫌いな子供にいい。

歯医者が大嫌いな私ですが、院内の装飾が、パステル調でとてもかわいらしく、歯医院特有の緊張感が漂ってなくて、それだけでも気が楽になりました。先生は何人かいらっしゃいますが、私の先生は女医さんでとても親切丁寧でした。おすすめです。

まず、内装がとても温かみがあって可愛くて歯科医院とは思えない位ステキです。子供用の遊びスペースがあり、おもちゃやビデオがあるので小さな子供を連れたお母さんも安心して通院できます。また、子供はがんばって治療をしたご褒美にちょっとした「オマケ」をもらえるので大変喜びます(^^)
先生方や歯科助手の方々もとても優しく、心配事や質問にも真摯に答えてくださるので安心して治療をお任せできます。
本当に自信を持って推薦できる歯科医院です。

とにかく内装が子どもの心も親の心も和ませてくれます。歯医者さんの恐いイメージがないので行くのを怖がりません。

ココの落合小児歯科は、まずすっごくきれいです。
先生はやさしいし、ていねいに治療してくれます。
待ってるときも、飽きさせないデザインと、子供のあそぶところがあります。おもちゃも充実していて、アニメもやっています。
たくさんの絵本もあります。
たくさんの子供は、歯医者さんを嫌がりますが、ここの歯医者さんは一回行ったらまた行きたいと思うようになると思います。
治療し終わったあとは、ちょっとしたおもちゃがもらえます。
行くのが楽しみになりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード