医療法人社団 慈公会 浜田歯科医院

東京都多摩市桜ヶ丘2-42-11

医療法人社団 慈公会 浜田歯科医院 基本情報

▼ 医療法人社団 慈公会 浜田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒206-0013 東京都多摩市桜ヶ丘2-42-11 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-375-7357
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 慈公会 浜田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

院長先生が診てくださったのですが、とても知識が豊富で丁寧に説明して下さり、どんな質問にも嫌な顔一つなさらず、納得いくまで答えてくださいました。治療も同じくらい丁寧で上手で、抜歯も痛く感じませんでした。他のところで以前抜歯した時は、しばらく腫れてしまって出掛けることができないくらいだったのに、こちらではとくに腫れたりしなかったです。行きも帰りも助手さんたちが笑顔で接してくださり、とても心強かったですし、診察室の椅子の前には綺麗なお花が飾ってあり、心穏やかになりました。抜いたところも綺麗に歯を作って頂きました。とても快適に毎日を過ごしています。住宅街にあるので、駅前のような待ち時間中に買い物をしてといった便利さはありませんが、とても温かい雰囲気の、そして腕も確かな歯科医院ですので、私はお勧めです。

歯茎に表面麻酔を塗ってから麻酔の注射をするなど、なるべく痛みを感じないように配慮してくれます。
子どもにも、歯医者嫌いにならないように器具の説明をしたり場所に慣れてから処置をしてくださいます。今では子ども(5歳)
も一人で診察室に入るようになりました。
受付や診察室にはいつもきれいな花が花瓶にいけてあります。どこも掃除が行き届いていてとてもきれいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード