あかま歯科

東京都狛江市和泉本町1-3-1-103

あかま歯科 基本情報

▼ あかま歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒201-0003 東京都狛江市和泉本町1-3-1-103 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3488-8241
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あかま歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

とても親切で感じの良い先生です。

私の場合は、下の親知らずが2本とも真横を向いたまま生えてきてしまい、虫歯になっていました。
虫歯が放置していた間に進行してしまい、抜歯が必要との診断でした。

ここで、先生を信頼することになった一言が。
「歯が真横を向いてしまっていて、歯を二つに分断しながら進める 難しい抜歯になります。
 僕のところで抜歯中に何かトラブルがあった場合、対応が非常に 難しくなるので大学病院での抜歯を薦めます。
 慈恵医大第三病院と提携しているので、紹介状を書きましょう。 」

「自分のところではなく大きな病院の方がいい」とハッキリと
言ってくれたことに誠実さを感じました。

これまで他の歯科では、自分のところでできるともできないとも言わない、お茶を濁すような診断しかしてくれませんでした。

患者の立場に立って自分の限界を正直に認め、患者がどこで治療するのが一番良いかを示してくれました。

それ以来、小さな虫歯で何度か通院しています。
信頼できる歯科医です。

家族みんなでお世話になっています。いろいろなサイトで評判がいいので行き始めましたが、評判通り、先生の腕もいいし、対応もとても気持ちがいいです。最初に治療計画表をいただき、どのくらい通えばいいかがはっきりしているので予定が立てやすい。土、日(日は午前のみ)もやっているので、お勤めしている人にもお勧めです。娘に対してもみなさん優しい笑顔で迎えてくれて親としても安心してお願いできます。

歯が弱くて子供の頃からあちこちの医院に通ってますが、赤間先生の技術は素晴らしいです。仕上がりがキレイです。

あたりも柔らかくてなるべく不安にさせないようにという配慮も伺えます。

とてもよい先生です。

先生がとても温和で、説明もわかりやすく丁寧なので安心できます。
その日どのような処置をしたか書かれた紙をくれました。とてもよいと思います。
入口でスリッパに履き替えるのですが、一足ごとに殺菌する機械を通して出てくるので、画期的!と感動しました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード