ウィスタリア歯科クリニック

東京都練馬区田柄5-23-16 ヴィラ・ウィスタリア101

光が丘駅 5分

・保存的歯科治療・床矯正・歯周病治療・ホワイトニング・予防歯科

院内・設備について

▼ 院内・設備のご案内

デジタルレントゲン

デジタルレントゲンを導入する事で、従来よりも高解像度なにじみの少ない精密な画像が得られ、より正確な患者さんの歯の状態を知る事が出来るようになりました。また、照射される線量も軽減され、撮影時間も短くすることができますので、患者さんの負担も少なくなります。

待合室

ウォーターサーバーや週毎に替わる紅茶をご用意してお待ちしております。 ご自由にお召し上がりください。 どなたにもリラックスして治療を受けていただけるように、精一杯の心尽くしをいたしております。

診療室

衛生管理には特に気を配っております。歯科医院特有のにおいもほとんどございません。

咬合測定機

オクルーザーは咬合力(噛む力の強弱やバランス)を測定するための装置で、床矯正や噛み合わせ治療には欠かすことのできないものです。当クリニックは、より確かな治療を行うために、このオクルーザーを導入いたしております。

スタッフ集合写真

私たちスタッフが笑顔でお迎え致します。 医療にたずさわるものとして、皆様のお役に立てるように精一杯努力いたしております。 なんでもお気軽にご相談ください。

ウィスタリア歯科クリニックへのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900408