森山歯科医院

東京都豊島区東池袋1-36-1

森山歯科医院 基本情報

▼ 森山歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-36-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3982-6758
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 森山歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

酷い歯周病で 通いました。
初めて会った時に優しく感じの良い先生だなぁと思いました。
とにかく説明が丁寧で、今の状況から今後の治療法をしっかり説明してもらい、安心してお願いできました、
再生療法という難しい手術を受け、ぐらぐらな歯を残し、抜けてたところはインプラント治療を受け
今ではしっかり噛めるようになりました。

看板もなかったので、場所が分かりずらかったのですが、逆に予約で、待たずしっかり時間をとってもらえました。

親切で丁寧に説明され患者の立場に立って詳しく治療法を具体的にのべられ 安心して受診することができます。おかげで虫歯の治療と歯垢を取って頂きまた森山歯科医院を受診したいと思いました。

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

長年歯が悪く歯医者に通わないと行けないと思ってましたが、昔のトラウマか怖くて怖くてなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、友人に勧められ思い切って行きました。

医院は昔ながらの病院の簡素な雰囲気ではありましたが、清潔でアットホームな感じでした。

説明もかなり時間をかけてもらって、わかりやすく不安を解消して治療に踏み切れました。

1番驚いた事が麻酔が全然痛くなかったことです!
今では長年噛めなかったお肉が噛めるようになりとても満足し、子供の矯正で今も通ってます。

とにかく丁寧、細かな配慮をしてくれる先生です

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード