愛育歯科

東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター4F

愛育歯科 基本情報

▼ 愛育歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター4F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3385-9392
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 愛育歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

5歳の息子がお世話になっています。
先生はわかりやすく丁寧な説明をしてくださるので、
子供の歯の手入れのことなども相談しやすいです。
立地がブロードウェイの4階ということもあり、
子供には「歯医者さん頑張ったら3階のおもちゃやさん見ようか?」という殺し文句がとっても有効的です(笑)

8歳になる息子の歯並びが気になり、将来の為に連れて行きました。
面倒見がよく人当たりのいい担当の方が親切丁寧に治療方法を説明してくれた上で、子供をリラックスさせてからの治療となりました。
人見知りの激しいうちの息子でも、ニコニコしながら「今日は歯医者さんないの?」なんて聞いてきます。病院に行くのは嫌がるのですが、この歯医者さんだけは行くのが楽しみになっているようです。

とても感じの良い先生です。丁寧な治療をしてくれて、確実に治してくれます。

とてもやさしい先生です。特に小児歯科の先生は子供の扱いも慣れていて、子供も安心して受診できました。4歳の息子を始めて歯の治療に通わせましたが、泣くことも無く、驚くほど簡単に終わりました。帰りには玩具ももらえるので、毎回喜んで通院しています。土・日に診療しているのも親にとっては非常にありがたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード