竹村歯科医院

東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F

竹村歯科医院 基本情報

▼ 竹村歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒165-0024 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3319-8239
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 竹村歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

院内はとても落ち着いていて、先生が撮ったのであろう優しいお写真が並んでおります。特筆すべきはスタッフの感じのよさです
誰に対しても本当に丁寧な姿勢なので歯医者さんの横柄な態度に不愉快な思いをされた経験をお持ちの方は絶対こちらが合っていると思います!

歯の詰め物が取れたので行って来ました。
実は軽い虫歯になっている歯は幾つかあるのですが
中々お金と時間に融通が利かなくてすぐには直せません。
ここの歯医者さんは無理にあちこちの治療を薦めないのに
希望すればスミズミまで説明してくれてとても安心します。
また、レセプトの女性も大変丁寧な対応をする方ばかりで
ストレス少なく利用できる大変良い歯科です。
平日の夕方が比較的予約が取りやすいようでした。

歯の詰め物が欠けてしまい、近所であるこちらの歯医者さんにお世話になりました。他にも虫歯があったのですが忙しく時間がない時期だったので、とりあえず詰め物が欠けた部分だけ治して後は時期を見て治したいというお願いをしましたが、快く受けてくださり、その上で急を要する虫歯についてだけ治療を控えめにすすめてくださいました。
実は前の歯医者さんが高圧的で怖い思いをしたのですが
ここは受付の方や助手の方が大変心遣いある方々な上
先生も老若男女問わず真摯に対応してくださる方です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード