近藤歯科医院

東京都大田区南六郷3-1-1 ロイヤルハイツ南六郷1F

近藤歯科医院 基本情報

▼ 近藤歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒144-0045 東京都大田区南六郷3-1-1 ロイヤルハイツ南六郷1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5710-1001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 近藤歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

ご夫婦でやられているようですが、お二人とも説明や治療が丁寧で好感を持ちました。
近所でも腕がいいと評判なので患者さんも多いという事もあり少し予約が取り難い面もありますが、時間をかけてもきっちり治したい方にはとてもいい歯科医院だと思います。
その後、自分は仕事の都合等もあり2件ほど別の歯科に通いましたが、他と比べるといかにこの歯科医院が優れているか実感できました。
他の医者だと中途半端で完治扱いされるような事でも、きっちり治してくれました。
次回、治療を必要とするような事になったら時間がかかっても必ずこちらで治療しようと思ってます。

ご夫婦で診察されています。
院長先生はとてもわかりやすく説明して下さるし、治療も丁寧です。奥さん先生は元気で優しく、小さな子の患者さんともいつも楽しそうにお話しながら治療されています。
歯科衛生士さんの感じも良いですし、患者さんも多くて混んでいることが多いのですが、混んでいてもこちらにお世話になりたいなぁと思える歯科クリニックです。
こちらに通い始めてからは「歯医者さん行くの嫌だなぁ」と思うことがなくなりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード