風間歯科医院

東京都目黒区祐天寺2-7-24

風間歯科医院 基本情報

▼ 風間歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-7-24 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3715-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 風間歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

症状の多種・多発に加え、歯科医恐怖症という不気味な私を根気強く診て下さいました。
引越しをして距離は遠くなりましたが、近場をウロチョロして症状を悪化させた事を考えれば「急がば回れ」を地で行った気が致します。
恐怖症を患う以前に素晴らしい治療結果を出して下さったと印象が強かった、こちらの医院長に御願いして本当に良かった!!
医学の知識が無い以上「他の先生方が悪かった」とは申せません。ですが、私にも理解出来る御説明をその度下さった御気遣いは、とても有難い事でした。当たり前の様でも、これは希少な事です。
専門知識が無い者と致しましては、結果とその持続性で判断するしか御座居ません。
どちらに於いても、大満足でした。
恐らくは、とても厄介な患者である私でしたが最善を尽くして下さったと存じます。
私の様な口喧しい患者にも面倒がらずに、様々なアプローチを試みて下さってらしたのは、よくわかりました。
歯科診療において、その姿勢・情熱・結果、全てパーフェクト!
伊達に歯科難民をしたワケではありません。
こちらの医院長は、本当に凄腕です!!
私の歯への考え方までもが変わる程でした。これ程大事に診て下さった「私の歯」、大事に大事に致します。

イチ押しです!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード