真坂歯科医院

東京都世田谷区奥沢5-26-9 自由が丘栄ビル3F

真坂歯科医院 基本情報

▼ 真坂歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-26-9 自由が丘栄ビル3F
最寄り駅:
自由が丘駅:東急東横線/東急大井町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3718-8470
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 真坂歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

一回30分とってあるので、何度も通わずにすみます。先生も衛生士の方も皆丁寧で、親切です。説明をしっかりしていただけて、治療方法も選ばせてくれるので、先生の知識が豊富なんだなって思います。検診を忘れないようにはがきを送ってくれたり、初回は問診表を事前に家に送ってくださいました。実際、今まで行った歯医者さんの中で一番よかったです。安心できます。

とても安心できる歯医者です。先に何が悪いのか、きっちり説明をした上で、私の場合は差し歯をつける治療だったのですが、何回・かかる合計金額を最初にきっちり教えてもらい、それ以上はかかることはありませんでした。完全予約制なので待たされる事も殆ど無く、治療も1時間ちゃんとしてくれます。今までで一番いい歯科でした。

予約制でしっかり診察していただけます。説明時間も十分とっていただき、治療にかかる時間面費用面で納得した上での治療となります。10代から診察を受けていますが、患者さんからの信頼が厚く口コミでの紹介が多いように見受けられます。私も友人・知人に紹介して大変感謝されました。

とても丁寧です。一人ひとりに設定した時間が長いので、流れ作業みたいじゃなく、説明もきちんとしてもらえます。待ち時間もありません。こんなに安心できる歯科は初めてです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード