前田歯科医院

東京都品川区西五反田4-31-21 栄ビル

前田歯科医院 基本情報

▼ 前田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-31-21 栄ビル
最寄り駅:
不動前駅:東急目黒線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3491-9558
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 前田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

不動前駅から徒歩3分程度の場所にあります。
先生をはじめスタッフの方がとても優しく対応してくれます。
妊娠中ですが椅子をリクライニングさせないので臨月まで通えそうだなあと思っています。

中学生の頃から、家族でお世話になっています。
先生がとてもやさしいです。痛いのがいやで、注射もきらいな私ですが、治療中は確認しながら、説明しながら治療をしてくれるので、恐くないし、リラックスして治療に集中できます。今までここまで長く通ったのは初めてです。先生がとてもいい人なので、通えるんだと思います。

歯医者さんが嫌い&仕事が忙しいという理由で痛いのも我慢し、放って置くのはいつもの事でしたが、この時はどんな頓服薬を飲んでも効かず夜も眠れず次第に頬が腫れて熱を持ってきて…。どうしようもなくなりすがる様に行きました。診てもらうと自分が思う以上に状態が悪かった様でこれ以上腫れる様ならご連絡下さいと言ってくれました。翌日も来る様にと言われたので言ってみると先生がお一人!医院がお休みなのに心配だからと開けて下さったそうです。先生の親切で適切な対応が無ければきっと大きな病院での手術になってただろうと後日歯科衛生士の友人に聞き、家が近いから行っただけの病院なのになんと運が良かったんだろうと思いました。とても親切で誠実な先生、医院だと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード