チエ・デンタルクリニック

東京都文京区小石川5-5-2 BANBI BLD 2階

チエ・デンタルクリニック 基本情報

▼ チエ・デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒112-0002 東京都文京区小石川5-5-2 BANBI BLD 2階
最寄り駅:
茗荷谷駅:東京メトロ丸ノ内線
春日駅:都営三田線/都営大江戸線
バス:
バス:都営バス 池袋駅東口停留所乗車 一ツ橋または東京ドームシティ行き 茗荷谷駅前停留所下車 徒歩1分
バス:都営バス 大塚駅前停留所乗車 錦糸町行き 茗荷谷駅前停留所下車 徒歩1分
連絡先:
代表番号:03-3942-9876
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ チエ・デンタルクリニックの診療スケジュール

時間
10:00      
13:00      
               
15:00      
20:00      
月・水・木・金・土 10:00~13:00
15:00~20:00
火・祝日・日 休診日

▼ チエ・デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

子ども向けの良い歯医者さんだと思います。
もちろん大人も丁寧に見てもらえます。

小児歯科専門医は少なく、都内といえど専門治療を受けることが簡単ではない。
こちらは、その小児歯科専門というだけでなく、駅の目の前でアクセスが良く(入口が階段あり、完全バリアフリーとはいえないのでバギーで行く際は注意が必要)、大切な子供の、大事な歯を守っていくためにはとても良いと思う。
歯科健診は区でも行っているが、1回しかないこと、1回に塗布するフッ素濃度が不十分であること(そしてまずい)、ある程度集団で行うので、子供の臼歯等の生えそろい具合にそって塗布することが難しいことなど問題点がある。個人的にフッ素塗布すれば、きちんと健診をしてもらってから受けることができ、少々金額がかかる(虫歯の不利益・治療費のほうが断然高くつく)がメリットが大きい。
クリニックは忙しそうだが、先生もそんな中よく説明くださる。
一点あげるならば、受付は不親切であった。

とてもいい先生です。

休日は木曜、日祝です。

自閉児も診察してくださいます。。子供にはおみやげをくださいます。とてもお子様に人気があります。

とても丁寧にやってくれます。
矯正の先生も感じが良く、好感の持てる方です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード