きくたけ歯科クリニック

東京都新宿区高田馬場1-26-7 高田馬場地下鉄駅名店ビル7F

きくたけ歯科クリニック 基本情報

▼ きくたけ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-26-7 高田馬場地下鉄駅名店ビル7F
最寄り駅:
高田馬場駅:西武新宿線/東京メトロ東西線/JR山手線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3209-4188
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ きくたけ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

非常に親切な対応でした。虫歯の治療で行きましたが、具体的な治療内容や価格帯を事前に説明してくださり、安心して治療を受ける事ができました。駅近で通いやすいですし、オススメです。

比較的すいているし、駅前なので通院しやすいです。
院内がディズニーだらけなのは、男性院長の趣味だそうです。

ここの院長先生は女性の方でとても優しかったです。
私は親知らずを抜きにいきましたが、その時は急に歯が痛くなってしまったので予約なしでいきなり行ったのですが、とても親身にそしてスピーディーに対応してくれました。
またその後のアフターケアも充実していて、しっかりとしていると思いました。。最近は通院してませんがお正月に年賀状を頂いたので(おそらく患者さん全員宛だとおもいます。)印象はとても良いです。
そして、マスク越しではありますが院長先生がとても美人の方だったので男性の私としてはとても良かったです(^^;

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード