田中デンタルクリニック

東京都港区西新橋3-15-13

田中デンタルクリニック 基本情報

▼ 田中デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒105-0003 東京都港区西新橋3-15-13 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5402-7343
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 田中デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

私の場合、なにせ歯医者に行くのは生まれて初めてだったので、ものすごい緊張の中、痛いと言うイメージしかなかったのですが、ここの先生及びスタッフの方々は皆さん優しく、穏やかに話してくださるので助かりました。
歯医者のイメージが、自分の思い描いていたものとぜんぜん違ったので凄くいいと思います。
完全予約制なので、待たずに済みますから忙しい人でも大丈夫です。

先生、助手の方も全て女性の方で感じがよく優しくてとてもいいです。
治療の際に少しでも痛かったら止めてくれ、麻酔をしてくださいます。
麻酔も先に表面の麻酔をするのでほとんど痛くありません。
しみそうだったら「ちょっと痛いかもしれません」といってくださるので心の準備ができます。
鏡を使ってどこが虫歯なのかの説明もして下さります。
他の方もおっしゃっているように仕切られているのでまわりも気になりません。
ここにずっと通いたいです。

診察台は個別に仕切りがあり、他の患者さんのことはほとんど気になりません。院内は、とてもきれいにされてて、気持ち良く治療を受けられます。
先生はとても感じがよく、患者の要望も聞いてくれます(私の場合は)。また先生をはじめ、スタッフ全員が女性なので女性も安心して受診できると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード