成田イオン歯科

千葉県成田市土屋686 イオン成田ショッピングセンター1F

成田イオン歯科 基本情報

▼ 成田イオン歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒286-0021 千葉県成田市土屋686 イオン成田ショッピングセンター1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0476-23-8277
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 成田イオン歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

歯石除去で2ヶ月ほどお世話になりました。初めての歯石除去だったので不安でいっぱいでしたが、先生がとても親切だったのですぐ不安な気持ちは無くなりました。初診の時は予約なしでも大丈夫です。イオンモールの中にあるので、買い物のついでに通院できるのがとても便利でした。病院内はとても清潔ですし、先生はもちろんの事、その他のスタッフの方も皆さん丁寧で気持ちよく通院できました。本当にありがとうござました。

曜日によって担当医が変わりますが、家族3人ともお世話になっております。ハタハタさんがおっしゃるとおり知慮の事前、事後の説明をレントゲン写真や模型できちんと説明してくれます。
初回だけ予約なしで、次回より予約制になります。イオンにあるということで、子供が治療している間に買い物ができたりするのも魅力の一つです。歯科助手の女性の方も丁寧で、唾液が多い私を気遣ってくれ、すぐに吸取ってくれます。イオン歯科皆さんの患者さんに対する熱意が感じられます。

受付、歯科医共に颯爽としており、言葉遣いも正確で親切。
治療は事前、事後の説明を欠かさず、一度の通院で確実に作業を終え、会計も大変良心的と思われます。このような歯科医院が多くなれば、歯科医院に対する苦情などなくなるのではないかと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード