船橋中央歯科医院

千葉県船橋市本町6-1-3-303

船橋中央歯科医院 基本情報

▼ 船橋中央歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒273-0005 千葉県船橋市本町6-1-3-303 
最寄り駅:
船橋駅:東武野田線/JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-424-6677
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 船橋中央歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

治療がうまいです。
院内も清潔で綺麗ですし、駅からも近く、船橋市の中では、かなり良い歯医者さんだと思います。

駅近くなので、仕事帰りに行けるのがとてもよいです。しかも遅くまでやってくれるので、助かります。予約も入れやすかったです。
こちらからの質問にもとても丁寧に説明してもらえて、安心できました。先生も衛生士さんも受付の方も全てです。
院内も清潔で、歯医者さん独特の匂いを感じなくていいのが嬉しいです。

1年ほど前に初めてかかりました。
初めての土地で初めて出掛けた病院と言うのもあり、不安でしたが、スタッフの皆さんがとても気持ちの良い対応で安心できました。先生も分かりやすく説明してくれました。
それから、ちょっと痛むと連絡をしますが、とてもよく対応してくれるので助かります。

親不知を抜歯しましたが丁寧で、抜歯後も痛くなることはありませんでした。初の抜歯で緊張していて何度か同じことを聞き返してしまったのですが、医師も衛生士も嫌な顔をせずに詳しく説明してくれました。
平日は21時、土曜は18時、日曜も13時まで診療していて働いている身にはありがたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード