野瀬歯科医院

千葉県船橋市二和東6-17-53

野瀬歯科医院 基本情報

▼ 野瀬歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒274-0805 千葉県船橋市二和東6-17-53 
最寄り駅:
二和向台駅:新京成電鉄
三咲駅:新京成電鉄
鎌ヶ谷大仏駅:新京成電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-449-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 野瀬歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

近所で優しい歯医者さんを探していました。知人からこちらの歯医者さんの評判を聞き、意を決して行って来ました。(歯医者嫌いなので…)
病院はサッパリ・綺麗。衛生士さんもテキパキ。とても明るく感じの良い方でした。先生も優しい方で、質問にも的確に優しく答えて頂けました。これから通院になりますが、安心して通院できそうです。もっと早くから行けば良かった!

先程初めて伺いました。今までハズレばかりであまり期待せずに行きましたが、神経も抜かずに治療出来るとのこと。コンプレックスの銀歯も保険で白くしてくれると言われ、こんなことならもっと早くかかれば良かった。衛生士さんもとっても感じがよく、今回は最後まで通います。とってもおすすめです。

先生がと〜っても優しくて、気さくな感じで、しかも腕もいい!スタッフの方もいつも笑顔で気持ちがいいです。ずっと通って行きたい大好きな医院です!

先生は凄くうまいです!
何でも治してくれます!
他の所で変な治療をされても簡単に治してくれました!
中の雰囲気も凄くきれいで良いと思います。
予約制で待つ時間もないので行ったら直ぐに見てもらえます。
器具も新しくて凄くいい物を使っていると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード