みどり台歯科クリニック

千葉県千葉市稲毛区緑町1丁目26-5 1階

みどり台歯科クリニック 基本情報

▼ みどり台歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒263-0023 千葉県千葉市稲毛区緑町1丁目26-5 1階
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-244-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みどり台歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
親不知

親知らずをここで抜いてから,なんとなく気に入って,それ以降は,歯のクリーニングでよく利用しています。きれいで清潔な感じの建物です。
先生がとても情熱的で,私自身の歯のことについていろいろと教えていただきました。
いつも予約を入れていますが,1,2週間くらい先になることもしばしばです。

結構歯医者には多く行っているほうだと思いますが、ここは一番だと思っています。丁寧で優しく、キレイだし確実安心です。行き付け歯医者さんにしています。
自分は、摂食障害を長く患っています。症状の一つに嘔吐があります。そのため、胃酸による歯の表面が溶けツルツルになってしまう、酷くなるとスカスカに…といったこともあります。歯医者さんは一目見れば分かってしまうそうです。
行った当初は全くそんなことは知りませんでした。でも、こちらの先生は匂わす感じで何気なく病気のことに触れてきてくださる感じで、こちらとしても何気なくすんなりと相談も出来るようになりました。
治療中の会話もとても和やかだし、治療後も説明が丁寧です。先のことも色々アドバイスくださいます。でも、決して無理な押し付けは全くしません。無駄の無い治療です。
責任持った治療だし、こちらも安心してお任せできます。一度分かり合っていれば、どんな相談やニーズにも一番の的確な方法で応えてくださいます。
キレイで清潔感もあるし、スリッパ回転式のボックスで抗菌仕上げだし、器具類も最新だと思います。何と言っても先生の勉強熱心さには感心させられます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード