ほそや歯科医院

埼玉県八潮市中央2-16-11

ほそや歯科医院 基本情報

▼ ほそや歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒340-0816 埼玉県八潮市中央2-16-11 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-998-8839
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ほそや歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受付の方も先生もとても親切です。ちゃんと説明をして納得した上で治療を始めてくれるので安心して通院することが出来ます。

土日でも診察していて大変便利。院長その他のスタッフの
対応も良く通うのが苦になりませんでした。
治療前の説明も丁寧にしてもらえたので、不安なく治療をうけられました。

近所に住んでいたときは、定期的に通ってお世話になっていました。
先生の人柄がとてもよくて、スタッフの皆さんの「患者さん第一」という姿勢が見られます。
治療方針等の説明も丁寧で、分かりやすく教えてくれます。
先生はきちんと勉強されていて、新しい技術も紹介してくれます。
上から意見を述べているような文章になってしまいましたが、
かなりおすすめです。
引越してしまい、近くで歯医者さん巡り?をしているのですが、こちらの病院ほどいいところがなく困っています。
遠いけど、またお世話になりに行くことになりそうです。

院長先生の笑顔がいつも爽やかです。
いつも気をつかっていただいて、とても安心できます。
痛い所はないですか?と声を掛けてくれます。
受付の方も印象が良いです。
また行かなければならないのですが行けずにすみません^^;
近いうちに、またお世話になります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード