正岡歯科医院

埼玉県志木市本町5-17-1 ダイエー4F

正岡歯科医院 基本情報

▼ 正岡歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒353-0004 埼玉県志木市本町5-17-1 ダイエー4F
最寄り駅:
志木駅:東武東上本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-475-0966
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 正岡歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

患者の治療に対しての疑問や不安に親身になって相談にのってくれる正岡先生に感銘をうけました。責任感が強く、患者思い、将来を見据えての治療計画。まさに職人です。スタッフの方々もアットホームで感じがよく、気持ちよく治療が受けられます。先生これからもよろしくお願いします。

先生もスタッフさんも親切丁寧で、逆にこちらが恐縮してしまうほどです。治療法も図を書いて非常に分かりやすく説明していただきました。友達にも紹介しました。もう他の歯医者さんには行くことはないですね。

医師をはじめ、スタッフはみんな優しいです☆親知らずを抜いていただきましたが、痛みもなく、ほとんど腫れませんでした☆治療の説明も丁寧で納得が行くまで説明してくれるので、安心して治療が受けられます。歯医者選びで悩んでいたので、親切で丁寧な歯医者さんに出会えて本当に良かったです☆ここの歯医者さんに通えば、歯医者嫌いが治りますよ〜☆おすすめ☆

私は、歯医者恐怖症で以前通ってた歯医者も途中で投げ出しちゃう程でした。だけど、この正岡歯科医院さんは、親切丁寧で患者の気持ちになって治療を進めてくれる歯医者です。
治療の経過、状態など細かく教えてくれるところも良いですね。
幼い子供から大人まで安心して治療できます。
あと、何と言っても院内が明るいことです、とても安心できます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード