大野歯科医院

埼玉県越谷市蒲生寿町17-12

大野歯科医院 基本情報

▼ 大野歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒343-0836 埼玉県越谷市蒲生寿町17-12 
最寄り駅:
蒲生駅:東武伊勢崎線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-988-1388
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大野歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

小さいころは商店街にある****歯科に行ってましたが、そこの歯医者は痛いところを何度も叩いたり、一度旅行前に治して貰ったら旅行中に悪化して大変なことになり、紹介でこちらの歯医者さんに行ってみたら、とても優しく丁寧で治療も今までの歯医者と全然違い本当に感動しました。麻酔の量も調節して下さったり、銀歯など見栄えが気にあるものも相談したり大変良心的で腕の良い歯医者さんです。
お子さんが患者さんに多く感じましたが、広くない待合室はいつも混んでます。それ程腕が良く人気がある証拠なんだと思います。

これからもこちらに通い続けたいと思います。

他の歯医者で治らなかったのでこちらに来てみました
結果、一目見ただけで銀歯の中の虫歯と他にも小さい虫歯を
3つ見付けて下さりました。
前の歯医者には2回先週通い、銀歯が痛むのは仕方が無い。
他にも虫歯は見当たらない。とまで言われていたのにです。
もっと早くこちらに来ていれば神経まで抜くような
虫歯にならなかったのに、と悔やまれます。
新しく出来た歯医者さんは信用できませんね。

先生がいつもとても優しいです。
私は薬物アレルギーがあるのですが、そのことを言ったら、アレルギー改善にいい食べ物を教えて下さいました。
料金も良心的なのではないかと思います。
虫歯治療から、クリーニングまできちんとやって下さり、これからもずっとお世話になりたいと思っています。
評判がいいせいか、小さなお子さんからお年寄りまで、いつも混んでいます。(予約制なので、そんなに待ちませんが)
私も最初は近所の人に勧められて行きました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード