たまむら中央歯科

群馬県佐波郡玉村町大字上之手1635-2

たまむら中央歯科 基本情報

▼ たまむら中央歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒370-1127 群馬県佐波郡玉村町大字上之手1635-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0270-64-3718
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たまむら中央歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

評判がいいと聞いていたので68歳になる父が入れ歯を作りたいというのでたまむら中央歯科にお世話になる事にしました。先生がとても感じがよく親身に相談にのってくれたそうです。今までの入れ歯は、しっくりしなかったのが今度のは、固い物が食べられると喜んでいました。やはりここの歯医者さんは、評判どおりだったようです。

自分は、歯医者にいくと緊張してしまうのですが、ここの病院は、衛生士さんや先生の対応が好かったので、安心してかかれました。先生は、話しやすい人で、説明もわかりやすい言葉でしてくれました。治療をしてもらえば、ここのよさがわかると思います。

私は歯医者というところに良い思い出がありませんでした。
歯医者の扉を開けると立ち込めてくる独特の臭気、待っている際の待合室の椅子と本棚しかない空間。本棚の本もいつの本?と投げかけたくなるもので趣味の悪さにただでさえ歯が痛くて憂鬱なのに、拍車をかける空間がとても嫌でした。
しかし、この『玉村中央歯科』は私の観念を覆してくれました。
匂いは抑えられ、本や雑誌は毎月新しいものに変えられており、混んでいてもちょっと待っても良いかなという気にさせてくれます。また、子供づれの方が多いため、待合室の一角にはおもちゃやアスレチックなど子供も退屈しないようにされています。
そしてなによりも院長の人柄が好感持てます。話題が豊富にあり、こちらの緊張をほぐしてくださいます。
つたなく、説明しきれませんが、少しでも興味が分かれた方は一度是非行ってみてください。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード