野中歯科医院

群馬県前橋市西片貝町1-311-7

野中歯科医院 基本情報

▼ 野中歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町1-311-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:027-231-3690
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 野中歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

始めて予約の電話を入れた時の受付の方の対応がとても感じがよく、それだけでまずは安心。実際に伺うと、お掃除の行き届いた清潔な院内と、受付の方はもちろん、スタッフの方全員笑顔で迎えてくださるステキな歯医者さん。動きもキビキビとしていてとても好感が持てます。もちろん肝心の診察も丁寧で、わからないことはしっかりと説明して下さいます。その時にはすでに歯周病で奥歯を何本か失っており、もっと早く出会っていれば・・・と後悔しています。

待合室はとても落ち着けます。
スタッフさん皆さんが、サービス業という心構えなのか、
とても丁寧な応対をしてくださいます。
滅菌パックを開ける時、確認作業をしてくださいます。
とても清潔感があっていいです。
人気の歯医者さんなので、診察台に乗った後も待つことがあるのですが、
そういった時は、雑誌を持ってきてくださって、美容室のよう。
どういった作業をするか、すべて丁寧に話してくださるので、
今どの段階かとても分かりやすいです。

院内はいつも清潔・託児室(保育士さん常勤)・診察、治療は丁寧で迅速・説明もしっかりとしてくれて、親切・従業員全員が明るく・予約制ですが突然行っても、なるべく待ち時間が少なく診察が受けられるように尽力してくれる最高の歯医者さんです!おもちゃ・マンガ・絵本・雑誌・らくがきコーナー・週変わりの生花(花の名前が書いてある)etc。まだ待ち時間があってもいいよという気持ちになるような待合室(^^♪不安なことや嫌なこと何でも話せて聞いてくれる歯医者さんです\(^o^)/

40歳台には入れ歯かな?と思った程歯茎の状態が悪かったのですが最新の技術と丁寧な診療で健康な歯茎を取り戻すことが出来ました。今では生涯自分の歯でという大それた希望も持つほどです。先生はじめ助手の方々もみなさん明るく親切で通院するのが楽しみです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード