医療法人 むらかみ歯科医院

栃木県宇都宮市鶴田町901

医療法人 むらかみ歯科医院 基本情報

▼ 医療法人 むらかみ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒320-0851 栃木県宇都宮市鶴田町901 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:028-647-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 むらかみ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

優しい先生や助手さん・受付のお姉さんたち皆様感じがいいです。ほぼ全ての歯が虫歯でどうしようもないところまで来ている私の歯を、一生懸命治そうとしてくれているのが伝わり、完治まで歯医者に通ったことがない私でも毎回ちゃんと通院しています。
やはり人気の歯医者さんのようで、若干予約が取りにくいかと思われましたが、急を要する状態と判断されるとそうとも限らないようです(感謝)。
毎回快適に治療を受けられますので、虫歯に悩む方は是非勇気を出して行ってみてください!

明るくてとてもきれいな歯医者さんです。
先生はとても感じがよく、症状や治療内容についてわかりやすい言葉で説明してくれますし、助手の方々も上手で痛みもなく快適な治療が受けられます。






先生方は、とても明るくて、雰囲気が良いです。また、虫歯が多くて、歯科に行くことすらはずかしい私でしたが、先生の励ましを受けて、勇気がでました。以前通っていた歯科では、よくここまでほっておいたね。とかひどいなど、散々いわれて、途中から行かなくなりました。今は、全部治すまで通い続けるつもりです。また、トイレがきれいだし、待合室のテレビも見やすいので、つい見入ってしまいます。お友達にも、何人か教えてあげました。

歯医者嫌いな私ですが、こちらでは麻酔を上手に使ってくれ、リラックスして治療を受けることができました。いつも子供を連れて治療に行くのですが、1室はビデオが見られますし、そちらが空いていず他の部屋でもおもちゃを持ってきてくれます。子供は遊んで飽きることがありませんし、私も子供の様子を見ながら安心して治療を受けられます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード