グリーン歯科

茨城県古河市仁連1932-4

グリーン歯科 基本情報

▼ グリーン歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒306-0125 茨城県古河市仁連1932-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0280-76-7330
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ グリーン歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

治療は終わりましたが、歯のクリーニングに定期的に行っています。三ヶ月ごとに、可愛いクリーニングのお知らせはがきを送ってくれます。そのはがきをもっていくと、歯ブラシが貰えます。         診察室もとてもきれいで、清潔感があります。スリッパの機械?のようなのがあって、除菌されたものがでてきます。衛生面に気を使っている印象です。治療も丁寧です♪

女の先生がやさしかった(^o^)
口があまり開かなかったけど、根気よくやっていただきました!
ピンクの紙エプロンが可愛い・・多分、男の人は青??
個室なのはいいんだけど、後ろにも1台治療椅子あったから、その人から丸見え・・
保険で治してくれるから安くあがりました!
治療中はずーっと白いタオルで目隠しされたまんまだから恐かった・・タオルがゴワゴワしてたし、そこだけです!!

こちらは唾液検査、口臭検査、細菌検査を無料でやってくれます!
駐車場も広く、医院が塗装されベージュ色になりました。スリッパも滅菌されてあるので白癬菌の心配ご無用です。
受付の女性がとても感じよく、医療系にふさわしい方でした。特にこちらは予防に力を入れてます。ブラッシングの丁寧な指導があり、先生、アシスタントの皆さんの掛け声がすごかったです!特に先生が気合入ってました。治療イスすべてがパーテーションになっているのでプライバシーが守られます。今流行のエステニアといって、銀色の詰め物やかぶせ物を白くしてもらいました。エステニアは別名ハイブリットセラミックスと言うらしいです。院内に詳しく貼ってあります。金額の方が心配でしたが、先生が親切に教えてくれました。
グリーン歯科さんは初診の方最優先です!初診の際に、唾液検査、口臭検査、細菌検査の希望があれば無料でやってくれます!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード