ウララ歯科クリニック

茨城県土浦市大和町9-2

ウララ歯科クリニック 基本情報

▼ ウララ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒300-0036 茨城県土浦市大和町9-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-825-4488
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ウララ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

ほぼ年中無休でやっているので助かります。アクセスが良く、駅から近いですし、車でも行けます。
以前正月に差し歯が抜けた時もやっていたので非常に助かりました。
スタッフの方の先生方も対応がいいです。
歯石取りを行ったときは非常にすっきりしました。

歯石取りや、定期的な検診など、予防医療をよくしてくれます。検診などは、忘れがちになってしまうのですが、はがきでお知らせしてくれるし、予約を取っておけば、予約のお知らせメールをしてくれるので、とても助かってます。

ほぼ、年中無休で診察しているのでとても助かります。痛みがひどいときなどは、すぐに対応してもらえるので、非常に助かります。

歯石を取ってもらいました。初診だったので、最初に歯と歯茎の状態をチェックした後に丁寧な説明がありました(ブラッシングについても教えていただきました)。歯についている歯石を取ってもらうだけのつもりでしたが、歯周病になりかけているということがわかり、これからも口内をお掃除してもらう予定です。歯科衛生士さんの対応が良かったです。

まず、年中無休でやっているのが助かります。
正月3が日以外はやってますからね。
歯科衛生士の方たちが非常に熱心で、好感が持てます。
新しいものを取り入れているのもいいですね。
メールで予約の確認が入るのも嬉しいサービスです。

歯の治療だけでなく、ブラッシングのやり方など
患者に合わせて虫歯予防の観点からいろいろ指導してくれる
ところが好感が持てます。

先生も受付の方も応対が大変良く、初めて診察してもらいましたがとても気持ち良く通う事ができました。検査の結果や治療の説明もわかり易く教えて頂けるので、自分自身納得が出来て良かったと思います。メールを登録すると、予約をした前日に「明日は予約日です」とお知らせをしてくれるのも有り難かったです。

通常の歯の痛みで診てもらう時も治療内容の説明は結構ある方だと思います。疑問に感じたら、遠慮なく聞けばきちんと説明もしてくれます。
料金的な事も含め、患者に選択させてもらえますので、
どのようにしたいかなど相談しやすい歯科だと思います。
対処的な治療の他にも予防・歯や歯肉の手入れ、審美歯科も行っていますので、
歯に関する全般が相談できるのもいいです。
子供の治療なども無理強いはしないです。
時間はかかりますが、納得した上での治療開始でした。
おかげで、嫌がることなく定期健診も行っています。

小さい頃から通っています。虫歯の治療はほとんどした事がありませんが、ここは予防に力を入れているので、定期健診や歯石取り、歯みがき指導などに積極的です。
子供の頃歯科は怖い感じで嫌いでしたが、ここの先生やスタッフの人はやさしくて、たとえ治療であっても無理はしません。
子供にもきちんと説明をしてくれて、納得してからの治療などを行います。
矯正などもここで受けられます。
病院もきれいだし、場所も行きやすいです。
予約時間を忘れないようにメールが届くサービスもあります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード