飯寺ファミリー歯科クリニック

福島県会津若松市門田町大字飯寺字村東1080-4

飯寺ファミリー歯科クリニック 基本情報

▼ 飯寺ファミリー歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒965-0846 福島県会津若松市門田町大字飯寺字村東1080-4 
最寄り駅:
西若松駅:JR只見線/会津鉄道
バス:
バス:会津バス 本郷線・高田・5・6コース 飯寺下車
連絡先:
代表番号:0242-27-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/8台

▼ 飯寺ファミリー歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

とてもきれいだし、本なども置いてあり、待ち時間も退屈することのない歯科医院だと思います。
また、医師の方もとても親切で、安心して治療を受けることができました。
定期的に行きたいと思っております。

歯が痛くて友達の紹介でいっていました。
先生の説明も丁寧で安心して診察治療ができます。
また、歯医者の中も綺麗なのでびっくりデス。
看護婦も優しくていねいなので安心できました。
子供も遊ぶ場所があるので安心して治療できました。
医者の性格も優しくて、良いと思います。
またこの歯医者に行きたいと思います。


とてもきれいなところでした。先生も、とても
丁寧にこちらの話を聞いて下さりました。また先生の、
説明も細やかでわかりやすかったです。
今まで行った歯科医院の中では一番良かったです。
治療のほうもすぐ終わるし、早くていいです!!
これからも利用します!!

歯医者が嫌いなのでどこにいこうか迷っていました。
弟がいっているのでいってみると病院の雰囲気もよく、
先生も丁寧に診察してくれて安心して通うことができました。
治療や説明もとてもいいですわかりやすい。
歯医者の怖いイメージもなくなり良かったです。
ぜひお勧めします。

先生の物腰が丁寧でとても安心して治療を受けることができました。今まで数箇所の歯科医院に掛かりましたが、一番やさしい先生でした。また、診察台に乗ったあとの目線の先に綺麗な画像を液晶テレビで流しているので不安が解消されました。立地もスーパーなどが近いので、時間の無い方でも治療後に買い物して帰宅するのにも便利かと思います。

院内の環境が非常に綺麗でした。
受付からの対応もしっかりしており、安心して申し込めます。
先生の説明も非常に丁寧で判りやすく、
以前、別な院で治療した歯が不完全だった事をちゃんと指摘してくださり
改めて治療をしてくださいました。
お陰で、痛みも無くなり今は快適に過ごすことができています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード