岡部歯科診療所

山形県鶴岡市本町3-13-23

岡部歯科診療所 基本情報

▼ 岡部歯科診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒997-0034 山形県鶴岡市本町3-13-23 
最寄り駅:
鶴岡駅:JR羽越本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0235-22-0572
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岡部歯科診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

主人の入れ歯の往診をして頂きました。入れ歯だけでなく、生きる力も頂いた感じがします。
内科先生は薬をいっぱい置いて行くだけ。しかも効かないような…
歯科の先生は生きる力をくださるんですねぇ!

治療はかたいけど、専門バカでもなく、勉強にも一生懸命です。
大好きな、大好きな先生です!

私は虫歯が多く、鶴岡市内の歯科医院に記憶にあるのでは10ヵ所くらい通いましたが、今は岡部先生に出会い歯科のイメージがガラリ変わりました。先生の人柄も最高ですが、腕もよく、どこの医院でも初めに入れる差し歯には違和感があったのですが、先生のところは全然違和感がなく驚くほど快適なのです。以前は、あの削る音もかなりの恐怖感だったのですが、今では診察台で眠くなるくらい信頼でき安心して治療ができます。麻酔の注射も痛くないですよ!歯科医院に恐怖感のある方に是非行ってみてください。

子供2人が長年通わせていただいております。
こだもがなかなか難しくて、医者嫌いで人見知りのため、歯医者に限らず病院などに連れてゆくのもこまっていました。
歯の治療をするのにどこの歯科医院がよいのか、情報収集していたところに岡部医院のはなしを聞き一度つれて行きました。
しかし案の定、おおあばれして口をあかない状態でしたが、無理に見ようとはせずに、5,6回位いすにすわらせて遊ばせる状態で慣れるのを待ってくれため、だんだんなれて少しずつなれ、ちりょうをできる状態にもっていっていただき、本当に岡部さんに
お願いしてよかったと思っているところであります。ほかのところでは無理に口をあかせて治療を行うような所の話もきくので、
やはり先生の人柄が一番大事だなと痛感しております。
もし難しいお子様が折られるようであればぜひともご推薦いたしたいと思っております。

兎に角、安心できます。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード