石井歯科医院

宮城県仙台市宮城野区福室3-2-48

石井歯科医院 基本情報

▼ 石井歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室3-2-48 
最寄り駅:
陸前高砂駅:JR仙石線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-259-7377
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 石井歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

石井歯科医院のホームページで案内を見まして、丁寧な説明と、できるだけ歯を残す方針、という点に惹かれて受診しました。
実際、疑問点には詳しく説明をしてもらえました。ほとんど虫歯で無くなっていたような歯も、抜かずに治療してもらえました。定期的にクリーニングもしてもらえ、大変満足しています。

歯が黄色いので、ずっとコンプレックスでした。白くしてくれるというウワサをきき、通院しました。最初、男性の大柄な先生でコワイ方かと思いましたが、見た目で判断しては駄目ですね。やさしく丁寧に説明してくださいました。保険が利かないことも、初めに提示があり、その上で、いくつかの予算よる治療パターンを作ってくださいました。選択権を患者側に持たせてくれるところがとてもよかったです。私の予算内で、白くコーティングしたもらいました。満足です。

とっても親切です。忙しいので、なかなか時間を守れないのですが、時間変更もスムーズにしてくれます。痛くて仕方ないとき、日曜日も診てもらえました。先生の説明が丁寧なので、どんな治療をしてくださったのか、よくわかり安心です。

歯科矯正がとてもていねいです。男性の歯科医さんです。やさしく、こちらがしつこいほど質問しても丁寧に答えてくださいます。
また、歯科矯正は、保険がきかず高額になるのですが、予算のことも相談に乗ってくださいました。
矯正の方法もたくさんご存知で、それぞれのニーズに合わせて矯正してくださいます。(たとえば、矯正器具の素材や、外に見えてもいいか見えないようにするかなど。)

大人になっても治療が怖いのですが、ここは、気持ちを汲み取ってくれます。甘い香りの軽い安定剤を吸わせてくれるので、気持ちが落ち着き、怖くありませんでした。なお、この薬は、無害だそうです。子どもも、同じものを吸って治療していました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード