鹿島デンタルオフィス

宮城県仙台市青葉区通町2-17-9

鹿島デンタルオフィス 基本情報

▼ 鹿島デンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒981-0915 宮城県仙台市青葉区通町2-17-9 
最寄り駅:
北仙台駅:JR仙山線/仙台市営南北線
バス:
バス:仙台市営バス 900〜918系統 北仙台駅下車
バス:宮城交通バス 仙台/古川・高清水行き 北仙台下車
連絡先:
代表番号:022-233-8077
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/6台

▼ 鹿島デンタルオフィスの診療スケジュール

時間
9:00  
12:30  
               
14:00  
16:30  
18:30      
土・祝日 09:00~12:30
14:00~16:30
月・火・水・木・金 09:00~12:30
14:00~18:30
休診日

備考:※祝日休診の場合有り

▼ 鹿島デンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

スムーズな診察に安心感があります。
インプラント治療が終え、今はメンテナンスで通院しています。
毎回の丁寧な対応が良いです。

わかりやすい説明で、治療についての内容が良くわかりました。
親身になって話を聞いてくれる先生で、治療も上手でした。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

どうも小さいころから歯医者が嫌いで、学校の歯科検診ですら、仮病で休んだことがあるくらいです。(後日、個人的に歯医者に行かされましたが…)
院長先生はそんな私をみかねたのか(というか皆さんにそうだと思いますが)、本当に付き合ってどう治療しないとどうなるのか、こう治療するとこうなるよ、ということをとても丁寧に説明してもらいました。
とても納得でき、これじゃあいかんと治療を決意できました。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい

いつも先生が熱心にお話ししてくれるのが印象的です。
現状の説明から、その日の治療内容、今後どのような治療をしていくかなど、本当に親身に考えてくれてるんだなと、感じます。
患者さんにはお年寄りも多く見かけられますので、そういう対応の優しさがにじみ出てるんだなと思います。

建物がきれいで、設備がしっかり整っている歯医者さんです。
待合室には子供の遊び場があり、お子さんをお持ちの方も
安心してこられる場所です。

古い設備の歯医者さんだと、歯のレントゲンを撮るのも一苦労でしたが
ここのレントゲンは簡単で、ビックリしました。
(今はみんなそうなんでしょうか?)

初診の際に、自分の歯を診察されたレポートを出してくれるのですが
自分の虫歯や、歯周ポケットの状態がわかり、とてもいいです。
初診から1年後、また通いだしたのですが、久しぶりだったので
またレポートを出していただきました。すると、去年と比べて
口内の状態が改善されているのがわかり、嬉しかったです。

とてもきれいな病院で待合室もとっても明るく歯医者って感じがあんまりしないところがいいです。
診察室もすごくきれいで先生も歯科助手の方もすごく親切で安心してお任せできます。
歯磨きをしてくれる歯医者さんなので虫歯だけじゃなく歯のメンテナンスもきちんとしてくれます。
近ければまた通いたい歯医者さんです。
子供も安心してみてもらえる雰囲気がしますよぉ。

子供が2歳頃、奥歯に虫歯ができました。
新しく歯医者さんができていたので、試しに行ってみると、
「歯医者さんを嫌いにさせない」感じがすごくて。
特に助手のお姉さんがとってもイイ感じだったので、
なんと、親もびっくり、ちゃんと治療台に横になり、
治療を受けることができました。

子供だけでなく、今ではママもパパも家族でお世話になってます。
先生ともすっかり仲良しに。
ぜひ、子供の虫歯に悩むママにおすすめです!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード