札幌歯科口腔外科クリニック

北海道札幌市厚別区厚別中央一条6-3-1

札幌歯科口腔外科クリニック 基本情報

▼ 札幌歯科口腔外科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒004-0051 北海道札幌市厚別区厚別中央一条6-3-1 
最寄り駅:
新さっぽろ駅:札幌市営東西線
新札幌駅:JR千歳線
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-801-1400
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 札幌歯科口腔外科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

こちらの 歯医者は駅近くて通いやすく、また治療中もあまり痛みなく、リラックスできました。ありがとうございました!
またなんかあったお世話になります!

約20年間使っていた、高い前歯の差し歯が急に折れたのでこちらにいきました。
高い材質のものを選ぶ余裕もありませんでしたが、色や形にはこだわりがありました。
そんな私の難しく面倒な希望に誠意のある態度で応えてくださり、結果大満足の前歯になり大変感謝しています。
毎回の治療費もかなり安く良心的と思いました。
車で行っても駐車券を頂けるのでありがたかったです。
おすすめです。

ここの歯科は設備も充実しており、症状に応じて適切な治療を行ってくれます。また、交通の便も良いので、安心して通えるお勧めの歯科です。
初めて受診される場合は、事前に電話予約を行うと手続き・待ち時間が若干短縮されるようです。

治療内容を丁寧に説明しこちらの要望も尊重してくれるので安心して治療を受けられます。
何度も通院していますが治療中に痛みを感じる事があまり無いので先生の腕も良いと思います。

室内も落ち着いた雰囲気でなかなかオシャレです。

ただ場所がビルの中の為、初診の際は場所が解りにくいかもしれません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード