やなぎ歯科

北海道札幌市豊平区福住一条4-10-10

やなぎ歯科 基本情報

▼ やなぎ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒062-0041 北海道札幌市豊平区福住一条4-10-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-856-1117
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やなぎ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

個人的に歯医者は好きではなかったのですが、治療の際に痛みも少なく、安心して治療を受けられました

雰囲気がいいです。私も通っております。
最近祖母の入れ歯のため病院まで連れて行っているのですが、
「先生が大きな声で入れ歯入れ歯といわないのがいい」
といっています。前に通っていたところで連発されて恥ずかしい思いをしたらしく
祖母が喜んでおります。入れ歯のはまり具合も痛くなくて良かったらしく
腕も確かなことがうなずけます。
私は今は虫歯の治療でお世話になっていますが、そのうち部分入れ歯かそれに代わる何かを
やなぎ歯科でつくってもらおうかなーと思ってます。

今も通っていてかなり前から通っています。とにかく先生がすばらしい先生です。治療もわかりやすくほとんど痛くありません。ほかのスタッフの方もとても話やすく明るいイメージがあります。とっても通いやすくて治療も受けやすいです。家が近い人や歯科で悩んでいる人にはぜひおすすめです。

どの歯科医へ行っても抵抗著しかった子供が、やなぎさんへ連れて行った途端、歯医者さん好きになったのには驚きました。気さくな先生で、色々と相談も出来ます。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。

とても感じのよい先生とスタッフです。
自分の治療に行ったのに子どもの歯についての質問にもとても丁寧に答えていただきました。
皆さんが親身になってお話してくれるし
皆さん世間話などをしていてとて家庭的病院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード