市岡歯科医院

北海道札幌市豊平区中の島二条4-4-10

市岡歯科医院 基本情報

▼ 市岡歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒062-0922 北海道札幌市豊平区中の島二条4-4-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-832-3345
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 市岡歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

私の母がどこの歯医者に行っても入れ歯が合わないと
いうことで大学病院の紹介でこちらに通院しています。

明るく清潔、歯医者の苦手な方でも恐怖心を和らいでくれる院内。
何よりすごく親切で歯科医さんも真剣に患者さんと向き合ってくれました。
院長もすごく腰の低い方です。
社員教育もしっかりされている印象を受けました。
おかげ様で母の入れ歯もピッタリ合うようになったようです。

母の一件以来ここの歯医者には感謝しています。
私自身もこれからここの歯医者にお世話になろうと考えています。

とにかく親切!良く説明してくれるし、こちらの希望と経済状態(笑)に合わせて選択肢をいろいろ説明してくれてくれます。一度、絶対こちらのミスで、入れ歯を作り間違った時、お金はいいですよと言ってくれました。この件に限らず、いつも本当に良心的です!

行きやすい!親切:丁寧:これで十分な説明かと思います、多少の距離なんて苦にも思わない!患者が優先の数少ない病院です、迷ってる方はぜひ行ってください、腕が良い:雰囲気が良いなんて当たり前!予約時間が過ぎても&突然行ってもOKな働く人の味方の歯医者さんです。

先生はとても腕が良いです しかも親切
母親が違う病院で半年以上治療しても 入れ歯は合わない かみ合わせは合わない 痛くて麺類も食べられないという状態から たった1回で直してくれました
入れ歯も(違う病院で)作ったばかりで もったいないからと それを使ったまま ちゃんと合わせてくれました(それまではパンもかみ切れなかった!)
おかげ様で半年以上かけても ほとんど直らなかった母は たった3回こちらに通っただけで全部直りました ありがとうございます 今は私も通っています(^^)

今度ココの近くに引っ越したので子供共々通おうと思ってます。
自分も小さな頃に通ったことがあり、
今現在も御近所の評判がいいです。

私は此処で矯正を行ったのですが、
先生はとても親切で、分かりやすい説明をしてくださいました。
また、全体の雰囲気がとても明るく、通いやすい病院です。

診療時間が遅くまでやってるのが、良い。
仕事してる人にとっては助かります。
先生もとても分かりやすく説明をしてくれ、診療内容を選択させてくれます。安心できる先生です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード